毎年恒例のようにお疲れさん会生ビール
お邪魔しております〜ハートハート
要は忘年会ですね🤗

けれど昨年末はご体調を崩されて
しまったと💦💦😱
めちゃくちゃ心配でしたがガーンアセアセガーン

すっかりお元気になられて、
いつもの爽やかな笑顔キラキラも拝見できて、
みんなみんな安心して
新年会を楽しんでまいりました〜飛び出すハート

🍣はヘラでお醤油を塗っていただきますーウインク




プルンプルンの

手作り抹茶わらび餅びっくりマーク

2個いただいちゃいました〜

\(-o-)/




私の幼少時代からの憧れ乙女のトキメキ
今年も二段のSPECIALケーキウエディングケーキ
お土産にいただきました笑ううさぎスター
ありがとうございます〜!!



不思議とカッティングしても
倒れないのよね~笑ううさぎスター

沢山栄養も付けていただいたしね✌️
今年も健康第一によろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

ご馳走さまでした🍒