皆さまこんばんは♡
この冬は過ごしやすいかも〜音符なぁんて
呑気に思っていたけれどプンプン


やはり1月ともなればメッチャ寒いねーダッシュダッシュ
この前は雪❄が降ってきたりね雪
今日も強風だしー
お帰りもどうぞお気をつけなさって下さいねびっくりマーク

話はかわり、
先日〜あんま気分が乗らなかったけど
映画を観てきました〜✌️


星星翔んで埼玉星星





面白いとはお聞きしておりましたが〜
ここまで全てが惹きつけられる程の見事な作品✨

琵琶湖は海だとかーウインク
ネタバレしちゃうねあせるあせるあせる
ゴメンナサイm(_ _)m

帰りはこちらも気が乗らなかったのですが💦
焼肉をたらふく頂いてまいりました笑笑ううさぎ
美味しかったです😄

ご馳走さまでした!!