皆さまこんばんは☆彡
めっきり寒くなりましたねあせるあせるあせる
夜なんて空気がキンキンに冷たすぎるぅ煽り


そんな時にですが〜ニコニコ
ビール好きの方にはたまらなそうな拍手
こちらの生ビールをいただきました😊
ありがとう〜キューン飛び出すハート




専用のグラスまでセットされていて〜
目盛り通りに注いで作っていきます音譜!!
形もオシャレだね✨✨


氷と炭酸水も入れて
縦に一回だけ優しくかき混ぜたら
上矢印上矢印上矢印
ココ、大事ですッスター


出来上がり〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ワーイワーイ笑笑ううさぎ

お酒の弱い私でも笑い泣きめちゃくちゃ美味しく
いただけましたよんパー
Xmasパーティーにでもいかがでしょうか🎄
オススメです花花