皆さまこんばんは星
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか??

出不精のこのあたくしは、珍しく3日間とも
お出かけしておりましたよ〜口笛
暑かったね晴れ11月なのにね💨

初日の銀座4丁目の交差点
スッゴイ人混みを見つけー目
なんだろう🤔と思いきや



17時丁度になるとキレイなメロディが
流れてきました〜音譜音譜音譜
ディズニー創立100周年のようですね拍手

限定グッズなども発売されているようで乙女のトキメキ
ディズニーファンの方には
たまらないですね~ラブラブラブラブラブラブ

私もライブではグッズはよく購入するので😄💗
ちょっと違うかもですが、
嬉しいものですよねハートハート



帰る頃には夜だけにひんやり肌寒くなり夜の街
人通りも少なくなっておりました
夜の銀座〜ダイスキですチョキ二重丸