私、若い頃はほとんどアイドルなど興味もなく
コンサートなんて30代後半で
デビューしたくらいですスター

今はというと‥キョロキョロフフフラブラブラブラブラブラブ
普通逆でしょー!?なんて
よく言われてしまいますぅアセアセ


そんなあたくし、先日なんと気づき気づき気づき
伊藤蘭さんのライブに
ご一緒させていただけたんです〜❣️

キャンディーズからデビューされ
50周年を迎えられたという蘭さん✨
世代を超えての
ファンの方々がいらしておりました〜流れ星



この日は入場特典で
オリジナルペンライトまでいただきラブ

お歌はもちろん、トークも温かみがあり
お衣装もとてもカッコよく着こなされていて
とてもとても素敵なステージでした💗💗💗




コンサートにまで誘っていただき音符音符
帰り際にはこんなお心こもった
手書きのメッセージ
&
私のネーム入りの手作りのしおり🔖♡


木の温もりの入った、柔らかみのある
甘い薫りがホッドキドキとさせてくれます
手帳に挟んで大切に
使わせていただいてますよ❣️❣️

こんな素晴らしい1日を過ごさせていただきまして
ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ