こんばんは☆彡

気付けばもぅ
8月も終わりに近づいてきましたね~夜の街

夜には秋の虫の鳴き声が
チラホラ聞こえてきたり耳
でもまだまだ暑い日が続きますね💨
どうぞご自愛下さいませねブルーハート

体力付けに美味しいお刺身と焼き鳥が
食べたいね〜💛と、言うことで
連れてっていただきましたビックリマーク


が‥‥‥
いっくらメニューを見ても焼き鳥がなく泣くうさぎ
でも、お魚や明太子の天ぷらが
メッチャ美味しかったので⭕グッド!🌟



焼き鳥の夢を捨てられずに笑
有楽町のガード下の焼き鳥屋さんへニコニコ
初めて立ち寄ることができました~(^o^)

みんなワイワイワイワイ楽しく呑んでるね~♫🍻




しかもダイスキなシイタケさんもご一緒に〜😘
夜とはいえ〜真夏なだけに汗だくだったけど
やっぱ美味しいし音譜しかも楽しいよん〜💛

夢を叶えてくださってキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました~流れ星

ご馳走さまでしたッ♡