今までは、インナーもしくは
イヤリングでしたがウインク

思い切ってルンルンルンルン
今流行りの推しメンのカラーに近づける為に
グラデーションカラーに挑戦してみました音譜音譜


初めてついでに、ブルー系にしてみたかったけど
結果いつもとおんなじピンクです〜ビックリマーク

新幹線🚅に乗り、ライブ遠征の予定でしたが
台風🌀の影響を受けて中止に汗汗汗えーん
何よりも安全を最優先にしなくてはですからね


気を取り直してダイスキなパフェで
元気づけて参りましたッ!!

あたくしはどちらでしょはてなマーク


夜には大雨雨
こんなにびしょ濡れになったのは超久々あせるあせる
駅の階段では3段ほど滑り落ちかけたけど
予測できていたので笑
手すりの側にいたから何とかセーフッ!!!

みなさまもどうぞくれぐれも
お気をつけてお過ごし下さいませオーナメント