昨日は表参道🚇へ行き、渋谷に寄り道したところ
こんな可愛らしい和菓子を見っけ!!

まぁるいどら焼😄
毎度のコト、食べ物ネタですがおねがい




でもでも〜
ホントはどら焼きの皮だけ
ダイスキだったりするアタシ笑

ってな事で気づき気づき気づき
こちらはとーっても理想的なお品物🪩✨🪩

最初に目にとまったくらいですチョキ




岩塩キラキラダージリンキラキラ塩抹茶キラキラ
それぞれほんのりあっためていただいてみました


バニラアイスとの相性も⭕

どら焼きに限らず、
餃子やトルティーヤ、生春巻き、肉まん、などなど
(まだあるけど思い出せないぐらい🤭)
なんでも皮の方がダイスキだったりします〜
具材がなくても🆗

もちろん変だ!とは言われますが爆笑
気にしませんーピリピリダッシュピリピリダッシュピリピリ