六本木で映画〜
普段は滅多に行かないので
メッチャワクワクしてました😉

しかもおひとりさま用の
特別な空間のような〜キラキラキラキラ
プレミアム化されたお席目
なんて贅沢〜
それだけで既にテンションアゲアゲアップアップアップ

その前にお腹空かないようにね😆と
ゆず塩ラーメンキラキラ
サッパリお味で美味し〜音譜音譜




夜はまた久しぶりに
新大久保で韓国料理屋さん生ビール義理チョコ
賑わってましたよ〜


今日もよく食べるね〜と言われ笑い泣き
ハイ✋どれも美味しすぎて〜🌟
よく喋り〜
とても楽しい1日を
過ごさせていただきました

これからピラティスへ行ってまいります〜
ちゃんと運動しなくてはねてへぺろ
お仕事の方もみなさまどうぞ
素敵な午後をお過ごし下さいませね♡

ごちそうさまでした❣️❣️