今週の火曜日!行ってまいりましたよ〜ウインク
前日の夕方にパッパッと
急遽決まりましてビックリマークビックリマークビックリマーク


ダイヤオレンジ南町田
グランベリーパークダイヤオレンジ




バス降りたらまずはホームで
SNOOPYちゃんが出迎えてくれました上差しニコニコ
スヌーピーミュージアムも
あるのですね~


話のネタに😊と笑
ランチは関東ではここにしかないびっくりマークという
ケンタッキーのビュッフェに
連れてっていただきましたチョキラブラブ

お腹イッパイにもなり〜🤭
お目当てのショップでバッグ👜も
ゲットできたし✨✨

初訪問でしたが 
あれもこれもと親切に案内していただけて〜
まさかの食品までオトクにゲット✌️
早起きしたかいがありました音符
わ~い太陽





案の定荷物が重たく
なっちゃったけどぉあせるあせる
帰りの電車が空いていてくれたので
助かりました💨💨
よかった~笑い泣き
 
楽しい1日になりました~🎵
また行くぞッ😘