早いものでXmasからもぅすぐ1ヶ月🎄🔔
今だに食べ過ぎな日々😱

健康な証拠✌️なんだと〜
無理矢理自分に言い聞かせたり
ダメダメですねてへぺろ


こちらは先日の
Xmasケーキプレゼントイエローハート!!
幼少期にはこんなかわいい〜✨💛✨
しかも2段♡の🎂に
憧れたものですハートハートハート


カッティングしても🍰不思議と倒れない😀
(お写真撮り忘れましたが💦💦💦)


そしてこちらは
パン好きな私へとサンタさんから
バリュミューダの高級オーブンキラキラキラキラキラキラ

🎅さんを信じていればいくつになっても
幸せが届くようです♡
もちろん日頃の行いだって必要ですね😅



常に感謝の気持ちを忘れずにふんわりウイング乙女のトキメキ
周りの方々へ優しさや思いやる
お気持ちを忘れないよう
私も大切にしていきます🌠☆彡

ありがとうございましたドキドキ