すっかり寒い日が多くなりましたね💦
みなさまどうぞ温かくなさって
ご体調崩されたりなさらないように😘


寒くなったといえば〜
先日親友がコンビニまで
おっきなお鍋を持って行き💨💨
大量におでんを購入したそうです〜
美味しいですよね~😊

そのお話を聞いてついつい
私まで食べたくなっちゃいまして😆
作りました!


まずはちくわぶを購入!!
気付けば5本もゲット✌️


店長さんからは
『ちくわぶ好きなんですかー🥳』
って聞かれちゃうし〜🤭

はい♡ダイスキなんです🧡🧡🧡




あとは、結びしらたきとこんにゃくが
あれば大満足♡




おこがましいですが😅
お出汁にこだわったので🤚秘密
メッチャ美味しかったですよ〜グッブルー音符むらさき音符

ごちそうさまでした🤍