みなさまこんばんは星
あんなに暑かったのにね~
爽やかな毎日👌✨🌄
とても過ごしやすくなりましたね😊🎵


先日はとーっても美味しい高級ホテルパンを
いただきましてお願いハート 





贅沢品とちゃんと理解しておりますよ~キューン
最高級レベルのパン粉を作り✌️
ハンバーグを変更致しまして
メンチカツを作りましたスターびっくりマーク





気付けば総勢26個😆🍽️
ガンバりました、あたくしロゼワインスプーンフォーク食パン

食材がよいのでお料理が楽しくなりますガーベラ
更にこのメンチを
モチモチ濃厚パン🍞で挟み
明日はサンドイッチを作る予定です🍒

食べ過ぎに注意ですねガーン笑ううさぎ笑