楽しかった小田原巡りから
1週間を過ぎましたが〜おねがい
おウチでも余韻に浸りながら😊
小田原の美食をいただいております飛び出すハート


こちらは湯もち♡
箱根でも人気のお品物だそうです〜✨

下矢印下矢印下矢印


も〜ふぁんふぁんなキラキラ
柔らかくて優しいお味の中に、
さっぱり羊羹が目音譜

カンゲキ〜🧡😘
大切に大切にいただきました🙏


そしてあの日は温もりあふれる
落ち着いた雰囲気の割烹料亭さん🍶
お着物がお似合いな
キレイで優しい女将さん✨
それに笑顔もとてもステキ✨

御心込めて下さったおもてなしを
たっくさん✋いただいてまいりました💖


♫幸せすぎる〜♫

人生初の伊勢海老〜🎵
日本酒もフルーティーで美味しかったなぁ♡
🍶強くないんだけど美味しかったなぁ♡


  小田原のみなさまはホントに心温かくてスター
フレンドリーな方ばかり!
心に残るキラキラ楽しい1日になりました

それにこんなに可愛いヒマワリまで💕😀
嬉しかったなッ流れ星ピンクハート
ありがとうございますひまわり

まだまだキレイに元気に咲いております❣️