どれぐらい振り?!🤔

2年?いやびっくりマークもっとかな〜キョロキョロ

 


昨日自転車に乗りました自転車

ゆっくりと往復30分くらい~

日頃徒歩で移動の為か

とても便利に感じましたねチョキ音符


ですがですが〰️

今日はなぜだか久々の筋肉痛〜キャ〜雷

普段のピラティス効果ってないのぉ🤭



元々は母自身、🚲全く乗れなかったので

幼少時はひたすら歩かされました走る人

そのせいか目?はわかりませんが、

大人になっても🚲怖い気持ちがあって

ほとんど乗らないんですガーンDASH!


遊園地🎡ですら乗り物は苦手スター




筋肉痛とは全然関係ございませんが😊
美味しいものを頂いた後は、
また身体を動かさなきゃね❣️

もちろん筋肉痛が治まってからにしますダッシュ
ご馳走さまでした🧡