みなさま毎日毎日この暑さに
ダウンされてないでしょうネガティブ
よく溶けちゃう〰️なんてお言葉を
耳にしますがアセアセ
なんだか私
コゲちゃいそうで怖い怖い晴れもやもや

でもガンバって今月に入ってからも、
週4ペースで通っておりますチョキ

下矢印下矢印下矢印


とは言え、まだ始めてから3ヶ月なのでウインク
来月にはどぅなっているかは
わかりません🤔


昨日ピラティスの入っているビルの一階に
ハトさん達が仲良く涼んでおりましたブルーハーツ
暑いもんね〜とついお声かけちゃった☺️



帰る時には打ち水をして下さったお店の前で
またみんなで移動してピチャピチャ台風


次はどこで涼むのかな~