皆さまどんな週末を
お過ごしでしたでしょうかはてなマーク

お外は暑いし晴れ
最近の私は何もないと
ずーッと🏘にいる事が多くって

でもでも〜甘いモノが欲しくて欲しくて🤩
思い出してしまう今日この頃気づき


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


そう〜クレープです🤗



たまに無性に食べたくなるのですが
気づくと毎回

生クリーム&チョコ&
アーモンドスライスチュー

飽きもせずにね〜ルンルンチョキ
一応こちらはシンプルメニュー音符


親友はよくアイスクリーム入りの
メニューを注文するのですが、
私は溶けてしまう心配があり笑い泣き笑
(食べるのが遅いのでねてへぺろ

みなさまのオススメのメニューは
何でしょうかはてなマーク
どんなクレープがお好きですか❓
メニューも豊富だし✨
たまには違うお味にも
チャレンジしたいですねキラキラ音符