ただいま! イザナイです | Re:Invisible Friends

Re:Invisible Friends

みなさんお久しぶりです!2年ぶりに戻ってきました。
迷い人、いらっしゃい。私たちは美しい地球で魂磨きをしているのです。

 

みなさん、お久しぶりです!

アメブロに戻ってきました。

 

今朝、ブログをもう一度書こうと思い立ち、早速書いています。

誰か見つけてくれますように(笑)

あのブログを閉じてから2年くらい経ったでしょうか。

その後もいろいろとありすぎてよく覚えていません。

 

Invisible Friendsのブログは国常立尊に言われて立ち上げ、日本霊界の神々に言われるがまま教えを書いていたところがありました。私は日本霊界と縁がある霊能者であるがゆえ、困難を極める人生を生きてきたと思います。あの頃は神々に追い回され、精神的に疲弊していました。詳しいことは追い追い書こうかとも思いますが、差し当たっては復活した理由を。

 

転換期が来ると言われてブログを閉じた後も、実はあまり変わらずかなり精神修行をさせられていました。

もう金輪際生まれてきたくないと思うほど苦労した分、一般の方は知り得ないこの世とあの世の真相を知ることもできました。

見えない世界でいろんなことが起こり、そして今朝、ようやく束縛から解き放たれて自由に動けるようになったかもしれないと実感することができました。

 

 

私がこの世に生まれた使命は確かにあって、それは「愛と健康法」を伝え広めることです。

そして特殊能力は「天命鑑定」。

 

前回も、もっとこのことに注力してブログを書きたかったと思います。

長らく足を取られ、手間取ってしまいました。

 

私の残りの人生は半分を切りました。

でももう少し続くらしい。

 

残された時間で私は本当は何がしたいのか?

自分に尋ねたら、やっぱり人助けなのです。

それしかなくて。

自分の持っているヒーリング能力と霊能の力で道に迷う人たちに手を差し伸べられたら。

SNSは広くつながれる便利なツールなので、それでブログを再開することにしました。

 

続きではなく、新たな装いをつくっていけたらと思います。

 

とりあえず質問を募集します。

・不思議なことを体験したんだけど、こんなことって起きるもの?真相を教えてください

・人との関係について悩んでいるが、紐解いてほしい

・ペットのこと

・この世とあの世のこんなところが知りたい

・苦しくつらいできごとに隠されている意味は?

・亡くなった人がメッセージを伝えてくることはある?

など

 

このブログのコメント・メッセージで募集します。(採用可否のお答えはしませんのでご了承ください)

個人的なこまかな鑑定はできませんが、視えたことはお報せすることがあります。

コメントにはコメントで、メッセージにはメッセージで返信します。

個人情報は伏せますが、ブログ記事に投稿内容を取り上げさせていただくことをご了承の上、投稿してください。

 

私がお伝えしたいのは大枠ですね。このエピソードには霊的にこんな意味があって、あなたはこういうドラマを経験したんですよっていうような。

どうなるかやってみないとわからないけど、とりあえずトライ&エラーでやってみよう。

ここで再会できた方もはじめましての方も、どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する