お腹は膨らまないけれど | 搦のおっちゃん

搦のおっちゃん

なんとかなるさ、日はまた昇る

鶫真衣ちゃんが被災地で慰問コンサートを行ったとか

 

地元の方少しでも気が晴れるといいなと

 

 

 

親父様が入院したり、仕事がうまくいかなかったり

 

数年後にお袋様が入院、またまた仕事も上手くいってない時

 

偶然、中部方面音楽隊に真衣ちゃんがいる時のコンサートに

 

真衣ちゃんの歌声もいいが、音楽隊さんの演奏も良かった

 

柴田隊長もいい味を出してたような

 

お2人とも中央音楽隊に行かれ、ちょっと寂しいですが

 

 

 

それ以外は、現在は舞鶴音楽隊の野澤隊長、以前は呉音楽隊の隊長さん

 

野澤隊長が率いる音楽隊さんの音色が心地良くて

 

聴きに行ける時は出かけるんですが

 

 

被災地での慰問演奏

 

腹の足しにならないから不要との声もあるが

 

気持ちを支えるのには役に立つのじゃないかと

 

 

ほなねー