お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

 

\3年間続けている進研ゼミ!タブレット学習が楽しいようで毎月必ずやり終えます

漢字もとめはらいが出来ていないと〇がもらえなかったり思ったより配慮が行き届いていて

6年間続けるつもり✨新学年に向けてお薦めです/

進研ゼミ 小学講座

 

わぁ💦また久しぶりになってしまいました。。。

色々書きたい事はあるんだけど時間が…

順番に書いていこうと思うので良かったら聞いて下さいね(*´ω`)

 

今日は娘に全部ゲロった話ww

 

最近娘とはよく喧嘩をしています。

喧嘩の内容は大したことじゃなくて宿題をやるやらないで揉めたり、眠いとかお風呂に入りたくないとか…そんなくだらない事です苦笑

(喧嘩というより私をサンドバッグにしてきて私が堪忍袋の緒が切れて喧嘩になる感じかな)

 

そこでとてつもない大きな喧嘩になりまして。。。

喧嘩の原因以外のところも色々娘と話しました。

そこから話が発展して娘が「パパに戻ってきてほしい」と…。

私はもう戻る気がないのでそろそろ正直に気持ちを言おうと

「ママはもう戻ってこなくて良いと思っている。浮気されて傷つけられた側がたくさん許して配慮をして帰ってこられる環境を作っているにもかかわらず戻ってこない人はもういらない」というような話をしました。

そういう話をして気が付いたのですが、娘は私が主人にどういう態度を取られているとか、私が主人にどんな配慮をしているのかとか、義両親が私の親に謝っていない事とか全部知らないのですよね。当たり前だけど。

当初は元に戻る事を前提にしていたから余計な事は言わなかったし、絶対に主人や義両親の悪口も言わなかった。絶対子どもって洗脳されちゃうから。

だけどもうかばう必要ないからたくさん主人の悪い行いを伝えましたw

「あのクソが」とか「嫌い・うざい」みたいなダイレクトな言葉は使わないけれど、今までなるべく悪い印象を与えないようにしていたフィルターを全部取り払って伝えました笑

…もう、いいよね??

 

娘は主人に対してショックを受けたり嫌悪感を持つというよりも彼女に対して相当怒っているみたいです。

まぁパパを奪った人だからね、

そんな話をしている中で一ヵ月以上メールをパパからもらっていない事にも気が付いたみたいでそこはちょっと悲しんでいたかな。。。

 

お金の問題があるから、特に私の母親はぎりぎりまで粘ってから別れた方が良いと言っているのだけれど、いつそうなっても良い様に娘にもそろそろパパに対してネガティブな印象を持ってもらうのもある意味ありなのかもしれないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

\アラフォー世代から飲んだ方が良いと聞いて試すか迷ってる…!/

 

\待って、スカート激安!!これは買い✨/

 

\もはやマストアイテムなマスク✨かわいいのが安く買えるよー/

 

\これは気になる…!一気見したい✨/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/