お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

 

\3年間続けている進研ゼミ!タブレット学習が楽しいようで毎月必ずやり終えます

漢字もとめはらいが出来ていないと〇がもらえなかったり思ったより配慮が行き届いていて

6年間続けるつもり✨新学年に向けてお薦めです/

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

今日は不倫が「解決」してからちょうど2年です。

 

「解決」とは…不倫が発覚し、主人が“家族を取る”と決め、私が“会社には告発しない”“慰謝料を支払う事と2人の関係を解消する事ですべてを「解決」する”とした日から2年。

この日に不倫相手の運子にあって誓約書を書かせ、この翌々日くらいに慰謝料の支払いが運子から行われました。

サレた方がお金で解決してあげます、としたのだからすんなりお金で解決するものだと思ってた…。

実際にはこの「解決」後から私の地獄が始まるのは昔からブログを読んでくださっている方にとってはご存じの通り。。。

 

通りすがりさんや最近読み始めてくれた方に簡単に説明すると、ここから主人が家族を取るという決意を裏切って別居になるのですよ。

その辺は追々まとめますね(まとめるんかい)

 

はっきり言ってこんな不倫騒動の地獄なんて2年も引きずると思っていなかったし、引きずりたくなかったです。

サクッと解決して日常を送りたかったからお金で解決にしてあげたのに。

これならさっさと家族を捨てて大量の慰謝料を払ってもらって私は私で新しい生活を始めている方が良かった。

もしくは本当に本当に改心して家族だけを見てくれれば良かった。。。

 

変に責任感のある人で「お金で苦労させたくはない」とお金はちゃんとくれるから生活には困ってないけれど、こんな宙ぶらりんはちょっとしんどいです。

でもさ、今こういう風にお金に関してはきっちり払ってくれる旦那だけど、慰謝料については私値引き交渉されたんだよね…。

離婚しない慰謝料の相場が確か100万くらいなんだけど(諸々細かい目安の条件はあります)、何でか私50万ではなく、40万ずつ双方に請求したんです。(変に見せてしまった若干の優しさw)

不倫相手の方はすんなり40万払ったんだけど、主人の方が期限を過ぎたうえに「彼女に使っちゃって40万ももってないから30万にしてくれ」と駄々をこねだし。。。40万もってないとかしらんがなwww

今なら鼻で笑ってキャッシングができるクレカ奪うところだけどwでも、当時は惚れた弱みとキレながら言われた事にビビッて30万にまけてしまったのよね。。。自分の不祥事の慰謝料、女は潔く払ったのに自分は値切るだなんて恥ずかしくないのかな。。。

こういう態度から、自分や家族に気持ちがない事に気が付けばよかったな。当時は怒鳴り込みとかしない分冷静で大人だなんて思っていたけれど全然でしたね。

 

しかし…当時は絶対に主人とこの難局を乗り越えて共に歩むんだ、って思っていたけれど人の感情ってわからないものですね。

 

 

 

 

 

\クーポン利用で安い!カラバリも豊富だし形も安心のKN94/

 

\大きさや種類が豊富!今日までの限定価格!/

 

\リンツはあげるより貰いたいですw一番大好きなチョコ♡/

 

\おもしろい!!コッチ系の職業の男性には喜ばれそう✨/

 

\ハラダのラスク大好き!職場のVDとかに喜ばれそう♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/