お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

ユアマイスター

夏にエアコン清掃をお願いしました。業者が一覧で選べるのでチョイスしやすい!

口コミなどもしっかり確認できるのでお勧めです♪

体験記事はこちら★

 

 

前々回の記事で親戚の集まりに出た話を書きましたが、今度は義実家のお祝い事に出てきました。

しかも今度は主人とともに。

数日間一緒に過ごしました。。。

 

子どもは久々に家族で過ごせる事に大喜び✨

まぁ当然ですね。私もそんな子どもの姿が見たかったので主人に対して不倫騒動前と同じような調子で振舞いました。

その瞬間瞬間は正直楽しかったです✨

もしも私に好きという感情が残っていればこういう行事を積み重ねて元の夫婦に戻っていけたら…という風に考えたと思います。

だけどやっぱりそういう気持ちにはならないな、という事を皮肉にも再確認してしまいました💦

不倫された事自体、というよりも不倫が発覚した後の態度などが私はどうしても許せなくて。

不倫した事実を棚に上げ私の家事がどうこうと文句を言ったり、乱暴な言葉を使ってきたり、私の両親にいまだに誰も謝っていなかったり(主人や義両親)、一旦は家に帰りたいと言いながらそのまま放置したり…

そういう誠意のない態度がどうしても許せないのです。

 

芸能人の謝罪会見などを見てもよく思うのですが、おこした事実よりその後の対応がめちゃめちゃ大事ですよね💦

主人の場合その対応が最悪すぎて元には戻れないな、と改めて感じました。

 

ちなみに、先月くらいに娘が夫に対して「ママと1か月以内に話し合いをして!」と言ったそうです。話し合いをする約束をしたみたいなのですが、そのアポのお伺いも特になく💦数日一緒にいる中で2人きりになる事もあったのに何も言ってこなかったので話す気がないのかな…?

よくわかりませんが…。。。

 

そんな感じでお祝い事自体は意外と難なく過ごす事が出来て良かったです。(笑顔の仮面はめっちゃかぶったけれどw)

お祝いはお祝いなのでね。。。

 

でもこの前の新年会や今回のお祝い事など、コロナが落ち着いてきて(今はあっという間に感染者数増えましたが💦)親戚事が増えてきた事により改めて自分はこの一族から出たい、という気持ちを確認できました。

 

結婚って2人だけの問題じゃないですよね。

夫の為にニコニコ笑顔で親戚づきあいしていく元気は私にはないです。

親戚の皆さん自体は嫌いでもなんでもないけれど、もういいや…という気持ちが大きいです。

親戚の為に何かをする余力はないかな。

 

あちらの一族の為に頑張れないなら私は去るのが正解ですよね。

後はタイミングかな。

一番損をしない、かつ娘の傷が少しでも浅い時期(まぁそんなもんはないでしょーが)を探りながら離婚にむけてコマを進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

\ダイエットでめちゃめちゃお世話になってます!間食やおきかえに✨硬め食感がおいしいよ!/

 

\クーポン利用でマスクが激安✨/

 

\カラーのマスクかわいいですよね✨/

 

\鉄分不足なのでグミサプリで毎日補っています!/

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/