お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

ユアマイスター

夏にエアコン清掃をお願いしました。業者が一覧で選べるのでチョイスしやすい!

口コミなどもしっかり確認できるのでお勧めです♪

体験記事はこちら★

 

 

年末バタバタしていて特に見てもいなかったのですが、久しぶりに不倫女のSNSをチェック。

あ、私が不倫女のSNSをチェックするのは主人との関係が続いていそうかどうかの確認です。関係が続いていたら追加で慰謝料取れるし離婚の時にこちらが有利になるから。嫉妬とか憎悪とかそういう感情はありません、念のため。。。

 

基本的には特に収穫なかったのですが、多分クリスマスにディズニー行ったっぽいんだけどどう思いますぅぅぅーーー?????笑

 

いや、わからないけどね。

その前の週まで仕事がヤマ場だったようなので多分それ以前には行っていないのはほぼ確実。

んで、26日(日曜日)の午後にディズニー投稿をしていたのでまぁ普通に考えてその前日の土曜日に行ったのではないかなぁ…と推測。。。

あくまで推測だから何とも言えないけれど。

ただ、彼女女友達とディズニー行っている時はその子もいれたショットを投稿するのだけど、クリスマス?に行ったディズニー写真は全部ピンの写真で。

あれぇ?お友達全部写り悪かったのかな?うん?笑

 

もちろん不倫女に新しい彼ピッピが出来た可能性もありますが。

色々怪しいですよね(*´ω`)

 

2人が続いている証拠は欲しいけれど出来れば探偵は使いたくなくて。(お金の問題)

せめて確実な証拠をつかんでから探偵は依頼したいのもあり、こうやってこそこそとSNSを確認しています。

もちろん絶対的な証拠は出てこないのだけれど、今回のは割と状況的には可能性あるよね。

 

あぁもう少し確実な証拠欲しいなぁ…

今主人のスマホどうなっているかな。

別居直前はラインとか色々消されてしまっていて追加の証拠はとれなかったんだけど。。

今後家に泊まりに来るから(娘の希望)何とかうまく言いくるめて2人でお風呂に入ってもらおうかな。

年齢的にも2人でお風呂も微妙っちゃぁ微妙なんだけど…

うぬぬ。。。難しいなぁ。。。

証拠が…とにかく証拠が欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

\これ使って昔ファスティングしました✨確か2kgくらい減ったかなぁ/

 

\サプリ安い✨サプリ使って効率的にダイエットしたいですね✨/

 

\置き換えダイエット空腹感がないので私はよくやっています/

 

\正月太りに✨これ飲んでいると過剰にはに太らない気がする…/

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/