お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

ユアマイスター

夏にエアコン清掃をお願いしました。業者が一覧で選べるのでチョイスしやすい!

口コミなどもしっかり確認できるのでお勧めです♪

体験記事はこちら★

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!でした✨

皆さま素敵なクリスマスは過ごせましたか??

私は久しぶりにクリぼっちを意識したクリスマスになりました。

思えば、主人と付き合っていた時から数えると15年くらいクリスマスは彼氏なり主人なりがいたわけで。

年末年始主人は一番忙しい時もあったのでクリスマスを一緒に過ごせなかった事はたくさんありましたが、愛する人が存在している、というだけでさみしくはありませんでした。

おととしはまだ不倫を知らず、去年は別居はしていたものの主人は「家に戻りたい」という発言をしていた頃。娘と2人で地元のイタリアンでご飯を食べていて、その時に「今からくる?」と連絡もしていました。自分の家で既にお酒を飲んでいていかれない、でも誘ってくれて嬉しかった、と言っており、その言葉にすごくうれしさをかみしめていました。

…まぁそれから1年たつけれどかえってこないけどね(*´ω`)

人を馬鹿にするのもいい加減にせぇ(*´ω`)

 

そんなわけで今年超久しぶりにクリぼっちを実感しているのですが…

え、クリスマス1人ってこんなにさみしいの???笑

1人とは言え娘も一緒にいるし、心の底から寂しいわけではないんだけど、何と言うか空虚感。。。

基本的に記念日とかクリスマスとかあまり気にする柄でもないので自分でもこんな感情になるなんてびっくりなんだけど。。。

 

独身モードを思い出してきたのかしら。。。

まぁ母親でもあるので20代の頃のようにはいかないけれど、きちんと離婚したら意外とすぐ恋愛しそう、自分…笑

まぁ子どもをベースにしておけば恋愛自体は悪くないよね?

 

クリぼっちは思わぬ自分の感情を思い出させてくれる良い1日になりました笑

 

そんなクリスマス。不倫女はどんな風に過ごしていたのかな、と思って久々彼女のSNSを見てしまいました。(見なきゃいいのにねw)

毎日更新するタイプではないのもあり、特にクリスマスに関するツイートはなかったのですが、時々出てくる「尊敬する上司(=主人)」という発言がまたあって何とも言えない感情になってしまった。。。

特殊な仕事なのでフェイク&ぼかしまくっていますが、イメージとして芸能人とかに置き換えてもらうとわかりやすいかもしれません。

その上で発言すると、ああやってのうのうと「活躍」しているのが時々腹立たしくなります。

誰もが出来る仕事じゃないので男問題なんかで棒に振るのはもったいない、と温情をかけてしまった事により、私が時々苦しくなる。

それでも人(不倫女)の人生狂わせるより気持ちは楽なんだけどね。

 

人を苦しませるなら自分が苦しんだ方が楽。…なんだけど、本当はこの考え方やめたいな、って思います…。

 

時々全部ぶちまけてやりたくなる。

まぁ…これから彼女が絶頂を迎えたらいつかぶちまけちゃおうかな…?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\何これ♡かわいい♡娘や姪っ子に買ってあげたい♡/

 

\このバッグかわいくないですか?和服にも合いそう✨/

 

\コロナ対策でまだまだマスクは必需品✨191円は助かる✨/

 

\お正月にはみかんは絶対必要!笑/

 

\絶賛発売中✨ドラマもおもしろくて毎週見てました✨/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/