お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

\スタイリストさんが洋服を選んでくれるよ!私も継続利用中!センスが良い服が届くので毎回洋服買っています♪

紹介コード「e27ffc79da」で1500円分お洋服が割引に✨記事はこちらから/

 

DROBE

 

こんにちは✨

前回の記事に反響ありがとうございます!記事更新後すぐにDMを何通か頂いて…

本当に心強いです!いつも相談に乗っていただいてありがとうございます!!!

今週バタバタしていてゆっくりPCに向かえる時間が少ないので来週以降に順次お返事させてください。

本当にありがとうございます!!

 

今日一番伝えたかったのはある意味↑の文章だったのですが、更新ついでにネタを投下していきますね。

本当にネタに事欠かない男だ…

ちなみに多少のぼかしはありますが一切虚偽はありませんのであしからず笑

 

主人の本命の不倫相手は運子ちゃんなのですが、運子ちゃんと色々あった前にも何回かやらかしております。

まぁ…ワンナイトラブってやつですね。

運子の事が発覚したときに「他は?あるでしょ?」とカマかけたら「初めてではありません」とあっさり白状しました。

…夫は結構、私にぞっこん♡みたいな態度を結婚してから終始とっていてくれたので地味にショックではありました苦笑

 

詳しく聞くと初犯は娘が1歳になるかならないかの時。主人の実家の近くで仕事が何日か続いたとき利便性を考え主人は実家で数日寝泊りしていたのですが、その時にやらかしたそうです。相手は同級生で元カノでした。

どういう経緯でそうなったのかはわからないのですが、とにかく元カノと1度だけそういう関係になった、と。(あと2人程いるのですが、今回の話には関係ないので割愛しますね苦笑)

正直、元カノとのワンナイト自体はどうでも良い…というか、まぁ怒りを抑える事が出来るのですが(まずそこが私エライ←)、のちのちその元カノとのやりとりのラインを見てしまった事ですごく怒りの感情が沸いてきたんです。

 

主人が別居する、家を出ると騒いでいた頃、何か自分に有利になる証拠をつかんでおきたくてお風呂に入っている隙にラインを盗み見したのですがその時にワンナイト元カノとのやりとりを見つけました。

別れたいだの、妻に愛情はないだの色々相談や愚痴をこぼしていたのですが、やりとりの中で「今までの女の中で一番愛したのはお前(元カノさん)だったかも」といきなりのカミングアウト。

えーと。

一番愛したのはお前…?

何かの歌詞ですか?

 

…それでは皆さん声をそろえていいましょう。

 

\\じゃあソイツと結婚しろーーー!!!//

 

思わず心の中で突っ込んだよね。私を1番愛してもいなかったんかい!!妥協かい!!!ってねwww

 

冷笑しつつもすごく怒りが沸いて一気にワンナイト元カノに対して嫌悪感が沸きました。この時は主人が好きだったので嫉妬の矛先を女に向けたわけです💦

 

そんなワンナイト元カノさんの事は他にも色々あったおかげですっかり忘れていたのですが、この前ネットニュースで偶然ワンナイト元カノさんを見かけてしまいました。。。

…これ言ったら結構誰なのか絞られそうだけど…まぁいいやw

某コンテストの入賞者としてワンナイト元カノさんが紹介されていたのです。

…まぁ美人だしね。うん、確かに美人。結婚式の二次会来ていたから(今思うと呼ぶ夫の神経w)一度だけ見た事あるけれど確かにきれい。

きっと年齢重ねた今でもきれいなんだと思う。だけど、嫉妬じゃなくて色々な事を連なって思い出しちゃうからマジでメディアに出てこないでーーーーーー!!!!

こちらの勝手な言い分なんですけどね。まぁ入賞者として紹介されていただけなので、今度タレント活動するとかそういう事ではないのでしょうが、思い出すから出るな、とか、これだけきれいならそりゃ一番愛しちゃうよね、とか色々な感情がぐるぐるしてしまいました💦

…まぁ半分嫉妬ですね笑

 

私は多分…自己評価高めで中の中、ほんとーーに普通の顔なのですが、元カノさんはおきれいだし、運子も仮名はひどい名前ですがw、女優の星野真里さんに似たきれいな子なんですよね。

多分夫は面食いなんだろうな。私に押されて付き合って、年齢も適齢期だったし、一緒にいて楽だったとかそういう理由で私を選んだんだろうな。。。

うーん。。。

人生やり直したい笑

 

 

 

 

 

 

\小分けは嬉しい✨年末年始に✨/

 

\ブラデリスの下着は本当に胸が育つのでお薦めです!/

 

\子供服数が欲しいので福袋で買おうかなぁ…/

 

\クーポン利用で199円?!マスクもバリエーションが増えましたね✨/

 

\絶賛発売中✨ドラマもおもしろくて毎週見てる✨/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/