お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

\スタイリストさんが洋服を選んでくれるよ!私も継続利用中!センスが良い服が届くので毎回洋服買っています♪

紹介コード「e27ffc79da」で1500円分お洋服が割引に✨記事はこちらから/

 

DROBE

 

当たり前ながらコロナ禍を喜んでは決していませんが、コロナ禍のおかげで一連の不倫騒動で助かった事も数多くあります。

不倫直後の事で言うと親戚の集まりがすべてなくなったので気まずい状態で顔をあわせなくて良かった事とかかな。。。

精神的にも皆の前で何もないような顔で笑顔でいるのはしんどかったし、きっと被害者側の私が必死に不倫の事実を隠して接していただろう事を予想すると本当に良かったと思います。親戚の集まりが多い一族なので今まで通りの暮らしが出来ていたら心がきっと完全に死んでいたな。。。

…まぁ今となっては親戚の前で全部ぶちまけたいけれどwwwあははwww←

 

最近の事だと、主人と顔を合わせる機会がないのが本当に助かる。。。

別居しているので基本的に会う機会はないのですが、主人も子どもの事がひっかかって離婚できない状態(多分)なので、やはり子供のイベントごとには積極的に参加したいようなのですよ。。。

だけどコロナ禍により、小学校のイベントの保護者の参加人数には制限があって、主人は来られておりません。

正確に言うと保護者2人まではOKなんだけど「コロナ禍で1名までだって」と嘘ついたり←、主人が仕事があるかもとうだうだしているうちに私の母親を呼ぶことを確定させてしまったり…(笑)

別に主人に子どもの晴れ姿を見せたくないわけではないのよ?!意地悪したいわけでも泣くのよ?!?!

でも私がなるべく顔を見たくなくて。。。

主人の事…というか顔を思い出すだけで、トラウマとかフラッシュバック、PTSDとか…そんなおおごとではないにせよとてつもなくしんどいテンションになるのでね。。。

 

もうすっかり吹っ切れたつもりでいるし、笑い話にもしているんだけど、リアルに会う事になったりするのはやはりまだ憂鬱なのです。。。

…何か、すごく好きで結婚した人なのに顔も見たくなくなったり、顔を見る事を想像しただけで嫌な気持ちになってしまう自分が嫌だなぁ…。

まぁ仕方ない事だし、私のせいではないのだけどね…。

 

まぁ何はともあれ、来年、再来年は一緒に運動会を観戦するご時世になっているのかもしれませんが、その頃には少し私の気持ちも落ち着いている事を願いつつ、それが出来る世の中には早く戻ってほしいものですね。。。

 

 

 

 

 

 

\このトーチチョコかわいい上においしくておすすめ♡/

 

\このスカートかわいい♡なんと65%オフ!!/

 

\ダイソン安い!!うちの子も6年目くらいだからそろそろ新しいの欲しいなぁ…/

 

\血色マスクは女子力アップするからヘビロテしてる♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/