お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

\スタイリストさんが洋服を選んでくれるよ!私も継続利用中!センスが良い服が届くので毎回洋服買っています♪

紹介コード「e27ffc79da」で1500円分お洋服が割引に✨記事はこちらから/

 

DROBE

 

皆さまお久しぶりです。

お、お、覚えていますか?パピコです✨

気が付けば2か月ぶりの更新になってしまいました💦

この2か月何をしていたかというと…勉強していました。

夫との関係については、正直、もう愛情を取り戻す事はないので早いところ離婚したいけれど(子ども側の感情は考えないものとして)、先立つものがなさすぎる。。。

私の仕事はお金は良い方なのですが業務委託的な感じなので安定しておらず。。。

この状態で子供一人育てるのはリスクが高い。。。

 

という事で一念発起して国家資格のお勉強をしていました。

先日その試験が無事に終わったのでネットに戻ってきましたぁぁ✨ちなみに試験の方は自己採点では残念な結果になりそうなのでまたコツコツ頑張る予定です。なのでまた来年の秋ごろには一時的にネットから消えるかもしれません(笑)

 

ブログを更新していない期間に私の誕生日だったり娘の誕生日だったりを迎えたのでその事も徐々に書いていこうかな。

 

とりあえず今日はひとつだけネタを投下していくね。

とある音声データをDLした際に間違えて偶然夫との会話(不倫関連についての話し合い)を録音していたものを再生してしまいました💦

録音した当時は何かに使えるかもと思って録音していたんだけど、とてもじゃないけれど聞き返す事なんて出来ないよね苦笑

なので、今回録音したぶりに思いがけず聞き返す事になってしまったのですが…

DLした音声データを早く聞かなければいけない事情があったのでゆっくりは聞いていないのですが、夫が逆切れした下りがありました。

 

不倫発覚した日、私の「家族と不倫相手どちらをとるの?!」という問いに対して、

夫は「そんな大事な事すぐには決められない」というありえない返しをしてきたので神対応のパピコさんは一晩待って差し上げたわけですよ。

録音データはその翌日の会話。(要約)

 

夫「家族を取ります(なぜか切れ気味)」

私「家族を取るのね?ありがとう。でも一晩考えるほど大好きになった相手なんでしょ?これから同じ職場で顔合わせてつらくない?大丈夫?(きれてもいない普通の口調で)」

夫「何?そっち(女を取る選択肢)をのぞんでるの?家族を取る事なんて無理でしょ?って方にもっていきたいの?!?!(お怒りの様子)」

 

この会話文は要約ですが、キャッチボール3往復くらいでバチ切れかましていました、夫氏よwww

 

もう、嫌々家族をとったのが冷静な今なら明白ですな。。。大好きだったんだねぇ不倫相手の事…(もはや他人事)

この時、一晩考えて家族を取ると決めたなら「決意」や「誠意」をその時に見せて欲しかったのです、私は。

なので当時「本当に大丈夫?」という事を聞いたのですが、夫から見たら煽りに聞こえたんだろうねぇ( ˘ω˘ )

 

今現在は結構夫の方もメンタルが落ち着いていてよく感謝の言葉を私に述べたりしているのですが、万が一夫の方から戻りたいと言われて心が揺らぎそうになってもこの録音を聞くと目が覚めるわwww

 

今またどんなに優しくされても不倫で傷ついた心にたくさん塩を塗ってきたこと、絶対に忘れないわ。

 

 

またボイレコ聞いて面白いネタあったら投下しますね←もはや楽しんでるw

 

 

 

\スヌ様とのコラボ✨かわいいよね!今ならポイント10倍✨/

 

\ジェラピケのパーカーは何だかんだほぼ毎年買っているかも?!/

 

\外国産だけどこの値段は破格!リピしています✨味も問題なし!/

 

\最近お肌荒れ気味なのでラロッシュポゼにしようかな…P10倍だよー/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/