お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

\スタイリストさんが洋服を選んでくれるよ!私も継続利用中!センスが良い服が届くので毎回洋服買っています♪

紹介コード「e27ffc79da」で1500円分お洋服が割引に✨記事はこちらから/

 

DROBE

 

先日の記事で主人が家を出てから1年たったと書きましたが、そのせいなのか最近のメンタルが少しグラグラしているような気がします。

この1週間くらいで2回くらいパパを思って泣いていました。

…こういうのを見ると本当に心が痛い…。

むしろふっきらせるために別れた方が良いのかな…?

今の状態じゃまた家族で暮らせるかもしれない、という期待をさせてしまうのかな。。。

うん、そうかもしれないな。。。

 

そんな情緒不安定な娘は先日パパがとうとう恋しいのが我慢できなくなったようで、このような内容のメールをパパに送っていました。

 

「パパさみしいよ。会いたいよ。いつ帰ってくるの?早く帰ってきてね!パパに会いたくて泣いているよ。大好き♡」

 

…あー胸が痛い。。。

ごめん。ごめんよう…。

直接罪を犯したのは主人ですが、関係のない娘を傷つけたという意味では私も同罪に近いですからね。申し訳ないし心が痛いです。。。

 

このメールに対して主人の返信はというと…

 

「嬉しいメールをありがとう。パパも娘ちゃんの事が大好きだよ!パパもたくさん娘ちゃんの事考えているよ!」

 

返信になっているようでなっていない返信でした。

 

娘が一番言いたいところは「いつ帰ってくるの?早く帰ってきてね!」の部分でございます。えぇ。

大好き、の部分ではございません。

…いやまぁ主人もわかっていると思うけれど。

 

正直私も主人の考えている事がよくわかりません。

帰ってきたいと言いながら、帰ってくるそぶりもなく、かといって離婚に動く様子もなく。。。

多分娘にお金の苦労をさせたくないからあえて離婚しないでくれているのだと思うのですが、じゃあ何で「帰る方向で考えている」という嘘をついたのか。離婚する、と啖呵を切って家を出たのにね。その辺の意図がよくわかりません。

まぁ私としては当面お金の心配をせずスキルアップの勉強に励めるから良いのですが…。

 

私は何となくそうやって主人の意図を推理する事は出来ますが、さすがに小学生の娘には無理な話。だから変にはぐらかさないで向き合ってあげて欲しいな、と思います。(いつもいつ帰ってくる?という問いに対してはぐらかされるみたいです)

はぐらかすのって時間稼ぎしているのか何なのかわからないけれど誠意がない行動だと思うので。

 

私にはもう誠意を見せなくて良いので(お金くれればもう何でもよいw)、娘にはきちんと誠実な態度を示してあげて欲しいな、と思います。。。

 

 

 

 

 

 

\マスクもだいぶ価格が下がりましたね✨助かる✨/

 

\KF94マスク!休校にならないからせめてこういうのを使わせようと思います/

 

\ジャンスカかわいい♡/

 

\燻製のポテチ!マジでおいしい!超絶おすすめ!!!/

 

\娘と2人だからこういうの常備していると助かる✨/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/