お越しいただきありがとうございます。

サレ妻のパピコです。このブログでは私の体験した(している)事を備忘録替わりに記しています。



初めての方はこの記事からお読みいただくと話の流れがわかりやすいと思います✨

不倫発覚



人気記事はこちら⇒別居した夫からの衝撃的なライン

フォロワー3000人超えました。たくさんの方に読んでいただき感謝です✨

 

 

\スタイリストさんが洋服を選んでくれるよ!私も継続利用中!センスが良い服が届くので毎回洋服買っています♪

紹介コード「e27ffc79da」で1500円分お洋服が割引に✨記事はこちらから/

 

DROBE

 

 

前回の「カード明細に違和感」の記事がアメトピに掲載されました✨

いつもありがとうございます!

いつか離婚の過程を書いた記事を掲載していただきたいなぁー…と思いつつ、金銭的な面で勇気がなくて離婚に踏み出せない私。。。

もう一回不貞を見つけたら踏ん切りもつくので何なら不貞行為を繰り返していて欲しい←

追加の慰謝料も取れるし←

 

そう、実際にもうやり直すのは私の気持ち的に無理なので(今のところは)、離婚一択なのですよね。

それをどうしても現実を考えると中々踏み切れないので実際問題きっかけ(夫の不貞行為を再度見てしまうなど)が欲しかったりもします。。。

 

そんなきっかけがもしかしたら生まれるかもしれないなーと言うのが実はこの「夏」という季節だったりします。

 

今からもう2年前になるのですが、不倫相手の運子と夫が一緒のグループで仕事をしていてあちこち出張していたのがまさにこの夏の季節。いわば旅先で寝食を共にすることで急速に仲が深まったみたいです。

昨年はコロナ禍だったので規模はかなり縮小されましたがあちこち飛び回っていたと記憶しています(メンタルやられすぎててあまり覚えていない)

今年も規模は縮小されつつもやはり長期出張に出るようです。詳細は知りませんが…

やはり何十日と寝食を共にすると感情も色々揺さぶられますよね。

今年は夫からしたら妻と離れてくらして1年近くたつし妻の存在ってだいぶ印象がうすくなっていると思うのです。

そこに運子と共に生活をしていたらやはり感情が揺さぶられたりするのではないかな、と…。

変なところで真面目なのでわからないけれど…

 

もうお互いにきっとやり直す気がないのなら本当にきっかけが欲しい。

いっそのこと運子と復縁していて欲しいのです。

そうしたら「やっぱりクズだった」って心底嫌いになれるから。

今ももちろんネガティブな感情はありますが、多分会ったら普通に接してしまうだろうし、かといって顔なんて見たくないし…。

何とも複雑な感情なのですよね。

なので、すっきり嫌いになれるきっかけが欲しいのかもしれません。

 

 

 

 

\51枚で380円!ニューノーマル時代の必需品✨/

\血色の良く見えるカラーマスク✨/

\おもしろくて衝動買いしそうになった!お金もぐもぐ食べちゃうやつ!/

 

\タイムセール!これは安い!!/

 

\ルナソル公式で先行発売✨/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもROOMで紹介しています♡/