【CHANEL マトラッセ】チェーン延長 | レグランのバッグ修理-ReBORN-

レグランのバッグ修理-ReBORN-

バッグの修理やクリーニング色染め、メタルエステなど、
レグランが誇る『本格修理』の事例集を綴ってます。



こんばんは!かおりです🙋🏼‍♀️

今回はCHANEL マトラッセのチェーン延長です!









30cmから120cmへと、+90cm延長いたしました!


斜め掛けをするとバッグ部分が胸下に来てしまい物の出し入れがしずらかったり、短すぎて見た目がイマイチなどなど...

バッグ一つで体型の見え方や印象が変わりますので女性としては気をつけたいところですよね!💁🏼‍♀️




当店では、同一仕様のチェーンとレザーを使用しているので、継ぎ目もよく目を凝らさないと分からないくらい、自然な仕上がりになります!




もし、「もう少し長ければ...」と思ったら、
お気軽にご連絡ください!(^^)


シャネルのバッグ エルメスのバッグ ルイヴィトンのバッグの修理/カスタムなら、バッグ修理の『レグラン』


レグラン|REGLANZ

🌐http://www.re-glanz.com

📞03-6435-0912 

✉️ info@re-glanz.com