【CHANEL】ベージュマトラッセ(全体色補正) | レグランのバッグ修理-ReBORN-

レグランのバッグ修理-ReBORN-

バッグの修理やクリーニング色染め、メタルエステなど、
レグランが誇る『本格修理』の事例集を綴ってます。

シャネルのバッグの色ですとやっぱりブラックが一番多いのですが、その次に多いのがベージュのバッグのように思います。

 

ベージュにゴールドの金具は同系色でデザインも素敵ですが、どうしても淡い色なので汚れが目立つのが難点ですよねガーン

 

 

黒へのリカラーも方法の1つですが、元のベージュで使用されたい方は色補正で見栄えを整えることも可能ですびっくりマークびっくりマーク

(一部の色補正ですと染めた箇所と染めない箇所の差が出てしまうため、今回は全体色補正でバッグ全体を整えています)

 

 

革の上に色を乗せる関係でどうしても若干革の質感は変わりますが、出来うる限り質感が変わらないように染めて仕上げていますひらめき電球

 

チェーン内の革も一旦革を解き、色染め後に再度編み込んでいます。

今回はチェーン延長のご依頼もありましたので、延長後に色味の差が出ないようオリジナル部分、延長部分、共に色染めをしていますニヤリ

 

以下、Before/Afterの写真です!