お客様から頂いた声のご紹介 | レグランのバッグ修理-ReBORN-

レグランのバッグ修理-ReBORN-

バッグの修理やクリーニング色染め、メタルエステなど、
レグランが誇る『本格修理』の事例集を綴ってます。



お客様から頂きました、コメントの一部を紹介させていただきます。


スタッフ一同、大変励みになります。有


慢心する事なく、常に探究心を忘れずに、これからも頑張ってまいります。


いつも有難うございます!








~バッグ4点修理のお客様~


レグラン御中
加藤様

横浜市の○○です。

アニヤハインドマーチのエコバッグ、
kitsonのオレンジバッグ、
アナスイのトートバッグ

以上、3点、受け取りました。

どれも、予想以上のすてきな出来栄えで感謝しております!

特に、諦めていたままだったアニヤハインドマーチの持ち手は、太さも見栄えも
本当に理想的で、また、とても持ちやすく、早速、おつかいに持っていきました
が、牛乳や、みかん、お米や卵を入れてもびくともせず、さらに、美しくもあり、
生き返ってくれたことに涙が出るほどうれしかったです。

本当にありがとうございました!

あとは、シャネルですね。

よろしくお願いいたします!

○○





~バレンシアガの色染めのお客様より~


レグラン様

自宅に戻れず只今鞄受け取りました

クリーム色のバレンシアガの出来上がりにかなり感動しました!
持ち手もここまで綺麗になるとは本当にありがとうございます

まだバレンシアガの紐を交換して頂きたいのがあるのでまた宜しくお願い致します

この度は本当にありがとうございました





~ロエベ内装交換のお客様より~


加藤様

 ご連絡が遅くなりましたが、昨日品物が届きました。
 思ったより早く、そしてとても奇麗に仕上げて頂き
 大変嬉しく思っております。
 ありがとうございました。

 又、お願いする事があるかと思いますが、その節は
 どうぞ宜しくお願い致します。

          ○○ ○○





~3色トート 全面貼り替えのお客様より~


レグラン 加藤様

お世話になります。
早速ですが、本日バッグを受け取りました。

仕上がりは予想通りきれいにしてくださり、とても嬉しいです。

お願いして良かったと思います。
心からお礼申し上げます。

取り急ぎお礼までに。

○○



~フェンディの修理のお客様より~


何時もお世話に成って居ります、早速の修理が出来あがったとの事
有難う御座いました。
又、何か有った時には是非お願を致します。



~バレンシアガの色染めのお客様より~

○○です。
〈バレンシアガ黒バッグ〉
本日商品届きました〓
迅速な対応と、予想以上の仕上がりに感激です。
ありがとうございました。




~ルイヴィトンの修理のお客様~



レグラン様



 お世話になります。本日バッグが届きました。
仕上がりも想像以上によく、妻も大変満足しておりました。


また何かありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。




~バレンシアガ 持ち手紐交換のお客様~


本日到着しました。
見違える様なバッグに変わり、大変満足しております☆
ありがとうございました。


紐が綺麗になると、
フリンジも気になってきてしまったのですが、
フリンジをお願いする際も、一度バッグをお送りしなくてはならないでしょうか?

また、フリンジのお色はバッグの色と同じ色で仕上がりますか?
それとも、比較的近い色に仕上がるのでしょうか?

お手数おかけしますがお返事の方
宜しくお願い致します。





~ルイヴィトン ショルダー修理のお客様~


お世話になります。

修理済みのバッグを受け取りました。
素敵な仕上がりで、満足です。
大切に使います。
ありがとうございました。

○○




~スーツケースの修理のお客様~


こんにちは。
先日スーツケースの故障の見積もりの件でお世話になりました○○です。


とても時間がかかりましたが、このたび保険会社さんの方から
先日お作りしていただいた書類で保険を手続きをとることができ、
無事保障金を出していただけることになりました。


このたびはお店に来店もしていない私どものために
とても親切にお力をお貸しくださりとても感謝しております。


初めて連絡させていただいてからずいぶん時間がかかってしまいましたが、
どこのお店をあたっても受け入れていただけるお店が見つからなかったので
無事手続きがとれたのもレグランさんのおかげです。


本当にありがとうございました。


今後もしまたお世話になりことがあるかもしれませんので
また今後もよろしくお願いいたします。


このたびは誠にありがとうございました。




~お見積もりのお客様~


レグラン 様

何度も迅速にご回答いただきましてありがとうございました。
実際にタウンの肩当てにショルダーを結んでみましたら画像のように一見、リボンのように
見えましたので、おそらく加藤様がご解明されましたとおりではないかと思います。
この形で試してみてどうしてもリメイクが必要になりましたら、またご連絡したいと思います。

今現在、ただの相談になってしまい申し訳ありません。
ただ、今回のご対応を拝見しまして信頼できるショップ様と判断致しましたので、
他にもバックを所持しておりますので、修理等ありましたらその際は宜しくお願いいたします。
何度もお手数をお掛けしました。

○○