第20回狩人祭が終了しました!!


今回、我々は蒼竜組でしたが…


見事に勝利!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


猟団の総入魂も2000を越え、初参加にしては素晴らしい結果に終わりました。



これで、いよいよ祭りの証を使用した新武具が作れます。



しかも、今回は祭りポイントも3倍ということで、ポイントで素材なんかも交換できて便利ですね~!


猟団立ち上げて4カ月ほどでここまでこれて、非常に嬉しいです(´_`。*)



今週の予定メモ

・勝ち組クエスト色々やってみる

・逆襲クエで楽しくお金稼ぎ    などなど



続いて、タイムアタック韋駄天の結果です!!


まずは片手剣部門・・・
ゲームは一日24時間まで。

とりあえず300位以内には入れたから匠チケットなるものはもらえるようです。




そして、大剣部門で・・・
ゲームは一日24時間まで。

見事100位以内入賞!!!


ひっそりとRPが追加されていましたよ~


これでとりあえず結果は出せたから良かった。




話題少し変わりますが、、、


最近新しくフレンドとなったフクさんとよくペアで狩りをしております。


ペア狩りもソロと通じるところがあって、難易度もちょうどよくて楽しいです。


4人だとゴリ押しになることも多々ありますからね。



フクさんはランサーなのですが、是非見習いたいランスの動きです。



昨日達成した記念すべきSSです。



ゲームは一日24時間まで。

2人でアクラ変種の尻尾切れました…(1死は自分です・・;)


ここに至るまで結構な回数失敗を繰り返し、諦めずチャレンジして尻尾切れた時は結束が深まった気がしましたよ。


フクさんこれからも一緒に狩りに行きましょうねm(_ _ )m



そんな感じで、来週はいよいよ大型アップデート6.0ですね~。


飽きずにいろんなイベントがあって、やっぱりMHFは面白いなーと感じました。