気ままなソロり旅。(ラスタのおまけ付…ってか消すの忘れた…



ゲームは一日24時間まで。-天変地異

なんかやったことないクエがあったので、のんびり夫婦共々葬りましたよ。


おまけに子供の入っているであろう卵も納品してやったぜ(’▽´ )ツ


両討伐で思いのほか時間が…


ってかリオデュオクエでもない夫婦クエなんてやるもんじゃなかった笑




ゲームは一日24時間まで。-逆レウス

続いて逆襲リオレウス。


へったくそなのでもうダメダメです・・・


このクエストはやりとうない(´_`。)


逆襲ガノちゃん早くきてー。(´д`lll)



剛種武器作ってたらカンストしたお金も今や10万切りました。



次は、ヒプ希少種にソロでいきました。


最近、片手剣をよく使っておりまして、


いつも寝かされてる分、今回はヒプを寝かしてやる!!!



という意気込みで超からくりヒプノックを担いでクエへでかけました。


SP2か所のうち一つは耐震つけるとして…お、耐震SPて状態異常攻撃強化もつくのかちょうどいいぞ。


そうだ!寝かすんだし爆弾使おう!


と、いうことでボマー、調合成功率うp、早食いがつくSP珠もつけて爆弾調合分も持ち込みこりゃ完璧だ。


と、自画自賛して出発。










って雨かーいwwwww久々にいったら忘れてましたとも。


ゲームは一日24時間まで。-hipu

もう仕方ないからひたすら切り続けましたよ。


大体切れ味落ちるとちょうど寝てくれるんで、研いで切って寝かして研いで切って…



ゲームは一日24時間まで。

25針でようやくですよ。


砥石使用数14個でした。


実際には何回か攻撃止まらず起こしたので、

20回近くヒプを寝かしてやったぞヽ(`Д´)ノ


ちなみに、途中で1死してます。というのも、回復薬も秘薬も全て切れたからです笑


そして、最後に捕獲してよし終了・・・・


と思っていると。






ゲームは一日24時間まで。



捕獲と同時に下敷きになって死にましたよ笑


奇跡的にスクリーンショットも撮れてた笑


ゲームは一日24時間まで。


と、いうことで樹海頂部のベースキャンプにてクエストクリア

(2死…すなわちこれが意味するところは、捕獲で敷かれて死んだのが3死目ならクエスト失敗ということ…恐ろしい。)



欲しかったヒプ希少種の片手剣を作ることができましたよ。


これ長くてデザインもかっこいいんですよね~(肝心の画像は撮り忘れ…)