えー、まずは最近の確率報告を…


剛力珠が8個連続で出ました笑


ついに物欲センサー壊れてくれたかぁ。


ちなみに、確率は超単純、2の8乗分の1=256分の1です。



そしてそして、ハンターランクが200を突破してしまいました。


どうやら、いつの間にかHR試験を受注していたらしく、レウス変種ソロでいったら条件満たしたようで。



ゲームは一日24時間まで。-mytore

↑マイトレ管理人のルチルさん よく寝てます。



色々と武器も完成してきました。


装備が充実してくるとやっぱり楽しさも広がります。



そのうち防具もそれぞれの武器専用のものを揃えたいな。



この2日間は自由区に住みつき剛種ラオシャンロンクエをひたすらこなしておりました。


剛ラオは最初のムービー無いのが何より快適!


そして、途中のマップでも討伐可。


どうせなら、普通のラオもそうゆう仕様にしていただければ…


しかも、部位破壊、剥ぎ取り共に出る素材が美味しすぎる。


剛ラオは滅多に配信されないみたいだから、この機会に狩れて良かった。


何とか30勝して証を揃えました。


あとは、伝説の武器職人のじいちゃんがくれば…



最近、お気に入りの見た目装備です。


ゲームは一日24時間まで。-jk

たまによく見かける女子高生テンプレとでも言うのでしょうか。



ゲームは一日24時間まで。-miturinn

クマさんを振り回してみました。


そしたら、ちょうどうちのマイトレプーギーのチェリーちゃんが飛び出してきてナイスショット!!


SS撮るの楽しいです。


昔、ニンテンドウ64でポケモンスナップっていうゲームがあって、それは写真撮るのがメインなんだけどすごい面白かったなぁ。



26時間テレビ見てたらこんな時間になってた…