【追記】
翌日、フードの無い状態で着て出かけ、外出先の帰りにクリーニング店に直行。
受付の方に状況説明をしました。
では、店内を確認&工場にも直ぐに連絡・確認しますとのこと。ただ、間違いなく探すと為にも、本体を一度お預かりということに。
1時間近く歩いた後で身体も暖かく、
家は近いけど、一旦戻るのも面倒なので、
店員さんには心配されましたが
その場でコートを脱いで、預けて帰ってきました。
それから、3日後、工場で見つかり
無事に手元に戻って来ました。
嬉しいです!
暖かくして
冬を乗り越えられます‼︎
————————————————————————-
2022/2/18
どうしよう……
今年の春(3月か4月頃)に、ダウンコートをクリーニングに出したのだけれど
①ダウン本体
②パーカー部分
③フォックスファー
③のファーは外して家で保管して
①と②が付いた状態でクリーニングに出したはずなのだけど
①しか戻っていなかった……と、
今、気づいた。
クリーニングの領収書も、ハンガーも、タグも、とっくに棄ててしまった!
人生初のクレジットカードを作って
人生初、クレジットカードで買ったコート。
結構高い買い物だったのに
まだ1シーズンしか着てないのに
フード無かったら、ファーつけられないじゃん!
8カ月以上経過して、
遡って調べてもらえるだろうか?いや、もう処分されているんじゃなかろうか……
無理!
気に入っていたのに、
心臓潰れそう!
そんな明日に限って、大事な予定が……
(泣)