【追記】

翌日、フードの無い状態で着て出かけ、外出先の帰りにクリーニング店に直行。

受付の方に状況説明をしました。


では、店内を確認&工場にも直ぐに連絡・確認しますとのこと。ただ、間違いなく探すと為にも、本体を一度お預かりということに。


1時間近く歩いた後で身体も暖かく、

家は近いけど、一旦戻るのも面倒なので、

店員さんには心配されましたが

その場でコートを脱いで、預けて帰ってきました。


それから、3日後、工場で見つかり

無事に手元に戻って来ました。


嬉しいです!

暖かくして

冬を乗り越えられます‼︎



————————————————————————-

2022/2/18


 

どうしよう……

 

今年の春(3月か4月頃)に、ダウンコートをクリーニングに出したのだけれど

 

①ダウン本体

②パーカー部分

③フォックスファー

 

③のファーは外して家で保管して

①と②が付いた状態でクリーニングに出したはずなのだけど

 

 

 

 

①しか戻っていなかった……と、

今、気づいた。

クリーニングの領収書も、ハンガーも、タグも、とっくに棄ててしまった!

 

 

人生初のクレジットカードを作って

人生初、クレジットカードで買ったコート。

結構高い買い物だったのに

まだ1シーズンしか着てないのに

 

 

フード無かったら、ファーつけられないじゃん!

 

 

 

8カ月以上経過して、

遡って調べてもらえるだろうか?いや、もう処分されているんじゃなかろうか……

 

無理!

気に入っていたのに、

心臓潰れそう!

 

そんな明日に限って、大事な予定が……

 

(泣)