”【北見市】【訓子府町】出張診断のお知らせ!【お子様連れ歓迎!】” | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

明日がクリスマスなのに、

息子のクリスマスプレゼントすら

決めていない山本です。

 

どうしようチーン

 

 

 

さて、気を取り直して(笑)

 

 

私のところでグラデーションカラースケール®︎を取り扱うパーソナルカラーリストになった一宮ミクさんが、北見方面でイベントを開催することになりました。

 

 

詳細はこちら↓

 

ご参加いただける人数が限られております。

 

あともう少しで満席になってしまうようですびっくり

 

 

 

オンラインサービスが巷で溢れていますが、やはり対面診断に叶うものはないと思っています。

 

札幌までくる旅費と時間を考えたら、こんなにお得なイベントありませんねラブ

 

 

 

明るくて、ステキなミクさんが皆さんの素敵なポイントを見つけてくれますよ飛び出すハート

 

どうぞこの機会に、北見方面の方、お申し込みくださいね〜ラブラブ