明日はファッションMy子のトータルビューティーレッスン@札幌 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

こんにちは。
【毎日の小さな一歩から!ファッションde自分革命】
 
札幌市東区 着こなし美人ナビゲーター
山本よしみです。
 
初めましてのかたはこちらから。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、今日と支笏湖へ

羽を伸ばしてきました〜

 

 

 

エネルギーチャージしてきた私。

 

 

明日は、「札幌ビューティクラス」による

トータルビューティーレッスンです。

 

 

山本、木田 +メイク講師

この3名でチームを組んでいます。

 

私はもちろん、カラー担当。

 

 

 

さて、みなさんは

 

「おしゃれな人は

ファッションセンスがある」

 

そう思っていませんか?

 

 

私、そう思っていました。

 

 

でも、違ったんです!

 

 

実は、センスがなくても

オシャレになれちゃうんです。

 

 

「えー!まさかっ!」

って疑いたくなりますね(笑)

 

 

だけど、本当なんです。

 

 

もし、そんな方法があったら

どうですか?

 

知りたいですか?

 

 

たとえばこんなお悩み、ありませんか?

 

 

  • 毎朝の洋服えらびが面倒
  • メイクが20年前と一緒
  • 出産してからお腹がぽっこり

 

 

もし1個でもあてはまったら

私が一日置きにメールをお送りしている

着こなし美人メール通信がお役にたちますよ。

 

 

 

もしかしたら、みなさんは今朝、

こんなこと考えましたか?

 

 

ご飯作って、洗濯して

いつまでも寝てる旦那を起こして

子どもにご飯食べさせて…

あぁ!時間がないっ!

 

 

そう、働くお母さんは

自分のことはあとまわし。

 

 

そんなときに

てっぱんでキレイになれる

 

 

「リップはこの色!」

「この服は、痩せてみえる」

そんなアイテムを知ってると

 

「いつもキレイだよね!」

 

という印象に生まれ変わります。

 

 

もし自分でそれを知ってたら、すごく嬉しいですね☆

 

着こなし美人メール通信では

ちょっとのコツでおしゃれになれる。

そのヒミツをお伝えしますね。

 

 

さあ、おしゃれはセンス不要!

 

自分の魅せ方がわかるだけで、

どんな女性も輝けます!

 

そのコツさえがわかれば

ファッションを楽しめて、

楽しい毎日がすごせます。

 

 

おしゃれ初心者でも安心。

 

 

おしゃれのコツをつかんで、自分を好きになりましょう!

 

パーソナルカラーリスト着こなし美人 山本よしみ

 

もしあなたが困っている

ファッションのお悩みがあったら

教えてください。

 

メール通信やブログの中で質問に

お答えしたいと考えています。

 

 

お楽しみに!

 

 

さぁ、あなたも着こなし美人へ!

 

毎日キラキラ輝く自分でいられたら、

とーっても、ウレシイですよね!

 

でも現実は、なんとなく過ぎていく毎日。

 

だから心の片隅で

「毎日、つまんないな…」

 

でも、

「何したらいいの?」

 

それがわからなくて、困ってる人がほとんど。

結局、代わり映えしない毎日。

 

 

ところがこれを”コロッ”と刺激的にする方法があります。

 

しかも、自分のことが好きになれる特典つき

 

そんな方法があったら?

やってみたいと思いますか?

 

 

実は、一つの解決方法として

お洋服から自分を変える

方法があります。

 

洋服には、自信をつけるヒミツがいっぱい。

 

個人レッスンでは

「私の良さってコレだったんですね!」

「そっか、この色を買えばいいんだ!」

と目からウロコが落ちる人が続出中。

 

 

まずはあなたも。

手持ち服で、おしゃれになれるコツ

無料で手に入れちゃいましょう。

 

 

▼ご登録はこちらから▼

 

ご登録者さま向けの

特別メニューや割引もあります。

 

ご興味のある方は

ぜひ登録してみてくださいね!

 

本日もありがとうございました(^ ^)

 


 

◆ 私の経歴◆

 

 

1979年 函館生まれ石狩育ち。 

北海道教育大学札幌校芸術文化課程卒業

 

5歳の息子をもつシングルマザーです。

 

小学生の頃からずっとぽっちゃりで

ファッションとは無縁の体型。

 

約35年以上、自分の

  • 顔も
  • 名前も
  • 体型も

全てがイヤでした。

 

高校時代には友人から

「ダサイ」

衝撃のひとことをいわれます。

 

OL時代に、人生で初めて痩せる経験。

13号が7号に!!

 

ところが!

 

痩せても自分が好きになれない。

完全に自信喪失。

 

5年の不妊治療でやっと子どもを授るも

突然の夫からの三行半。

 

離婚して、目の前が真っ暗。

 

 

そんな私に、自分を好きになる

自信を与えてくれるきっかけは 

【似合う色】

でした。

 

どんなに落ち込んでいても、

似合う色が私の心を何度も

どん底から救ってくれました。

 

色は自分を見つけるキッカケになります。

 

 

もし

〜自分を好きになりたい〜

 

と1ミリでも思うなら

あなたも、変われます。

 

私は全力でサポートします。

あなたも【着こなし美人】になれます。

 


 

◆ 所有資格 ◆
 

色彩検定協会(aft)認定講師
JPFCA認定講師
パーソナルファッションカラーリスト
メイクカラーアナリスト

顔タイプアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー

スカーフコーディネーター

ストールコーディネーター
インテリアコーディネーター
大和遠州流茶道教授免許
静月流煎茶道教授免許