スプリング&ストレートさん GUとH&Mでプチプラ、グリーンコーデ! | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

3歳の息子の保育園のお祭り

親子参観も可だったので

初めての参加だったのでどんな風に楽しめるか

ワクワクしながら見に行きました

 

すると一人だけ

ハッピ着ない

お神輿担がない

 

息子だけお祭り感出てな〜い( ̄∀ ̄)

・・・来年に期待です!

 

 

毎日ワクワク♡ 

似合うファッションで過ごせしましょう! 

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と 

骨格スタイル分析を使った 

世界に一つだけのファイルが 

ファッションのお悩みをスッキリ解決! 

自然とお金も時間も節約できちゃう!

 

その先50年間 「一生輝くワタシ」を叶えます! 

ご訪問いただき、ありがとうございます 

札幌市東区 女性専用サロン  Refined(リファインド) 

”セルフファッション”プロデューサー  

山本よしみです 

 


今日はデイリーコーデです

 

アブンダンティアレッスンの日だったので

久しぶりに色物を取り入れました

 

 

カーディガン:GU

トップス:H&M

スカート:ナチュラルビューティーベーシック

 

プチプラでまとまったコーデです

 

 

 

トップスはグリーン2色でまとめました

パーソナルカラースプリングが華やかになるグリーン

 

カーディガンがニュートラルなグリーン

インナーがやや黄み寄りのグリーンです

 

近い色同士なのでコーディネートにも

まとまりが出やすいかな?と思います

 

 

 

アクセサリーも色を揃えました

私が持っているグリーンは

黄みより〜ニュートラルなグリーンが多いです

 

このように

グリーン 一つとっても

黄みよりかニュートラルか青みよりか

自分が得意なベースカラーに揃えてみると

自然と手持ちアイテムで

色合わせがしやすくなりますよ(^ ^)

 

 


 

ちなみに

インナーはテロテロのナイロン素材なので

骨格ストレートの私が一枚できると

おそらく背中の下着のラインとかが目立ちやすいです

その代わり

カーディガンとスカートはコットン100%

自分が得意な素材を使う分量を多くすることで

コーディネートが組みやすくなります☆

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^▽^*)

 

North-Woman 主催

N Salon(Nサロン)

とき:6月20日(火曜日)

時間:10時30分〜15時30分
入場無料

託児可(500円/1人1時間)

詳細はこちら Click

 

ファッション「My子」の為の

3ポイントレッスン♡

とき:6月24日(土曜日)

時間:10:30~残1名  11:00~満席
   13:30~残1名  14:00~満席
お一人様1時間半前後の

マンツーマンレッスンとなります

詳細はこちら Click