骨格ナチュラルさん向けパーカーの選び方 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

息子が鼻の穴に指を突っ込んで

「チバせんせい」

と言ってくることが頻繁にありました

 

その謎が昨日解けて

とてもスッキリしていますにこ

 

はい!

今日もリクエストにお応えして

骨格別のパーカーのご紹介です!

 


 

毎日ワクワク♡ 

似合うファッションで過ごせしましょう! 

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と 

骨格スタイル分析を使った 

世界に一つだけのファイルが 

ファッションのお悩みをスッキリ解決! 

自然とお金も時間も節約できちゃう! 

その先50年間 「一生輝くワタシ」を叶えます!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます 

札幌市東区 女性専用サロン  Refined(リファインド)

 ”セルフファッション”プロデューサー  

山本よしみです 

 

HPはこちら → Click

 

 

 

今日はナチュラルさん向けの

パーカーを選ぶポイントをお伝えしますね!

 

パーカーは骨格別にいうとナチュラルさんが一番得意なアイテムです

 

なので正直、

基本的に何を着ても決まっちゃうかなと思います

 

なのでナチュラルさんだからこそ

さらに上手に着こなせるスタイルをお伝えします

 

 

 

 

 

ポイント①

大きめのデザインを選ぶ

ゆるっとしたシルエットが

フレームワークの強さを隠し

一層、女性らしい仕上がりになります

肩もドロップショルダーでもモチロンGood!

 

 

ポイント②

大きめのフードを選ぶ

肩にボリュームをのせるデザインが得意な

ナチュラルさんだからこそ

意味合いがある形ですね

肩幅を気にされている方はぜひ!

 

 

ポイント③

すそ広がりなデザインを選ぶ

重心バランスを下げたいナチュラルさん

こんな下に向かって広がるシルエットはいかがでしょう?

 

これまでの経験上、

足が細いのでスキニータイプのボトムスを

好んで履かれる方が多いです

そんな細身パンツを履くときは

ぜひこんなデザインをトップスに

取り入れてみてください(^ ^)

 

 

 

ポイント④

霜降り柄を選ぶ

 

霜降り柄ってこんな柄です

不規則なイメージを与えるので

ラフ感が得意なナチュラルさんが使いやすいのです

 

ナチュラルさんでも綺麗めが好きな方は

霜降りではない柄を選んでくださいね!

 


 

ナチュラルタイプの皆さん

せっかく得意なパーカー です

おしゃれに着こなしましょう♡

ママさんには本っ当〜に強い味方です(*^^*)

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたClover+゜

 

North-Woman 主催

N Salon(Nサロン)

とき:6月20日(火曜日)

時間:10時30分〜15時30分
入場無料

託児可(500円/1人1時間)

詳細はこちら Click

 

ファッション「My子」の為の

3ポイントレッスン♡

とき:6月24日(土曜日)

時間:10:30~残1名  11:00~満席
   13:30~残1名  14:00~満席
お一人様1時間半前後の

マンツーマンレッスンとなります

詳細はこちら Click