ユニクロ感謝祭で買うべきアイテム 【パーソナルカラー&骨格別】 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

今日からユニクロ感謝祭☆

すごく混みますけど

とってもお買い得な一週間

 

お時間のある方は足を運んで見てください

 

私も行きたいけど・・・

毎日お仕事が入っています〜汗

掘り出し物見つけたいです♡

 

 

 

毎日ワクワク♡

似合うファッションで過ごせちゃう

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と

骨格スタイル分析で

「一生輝くワタシ」を叶えます!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

札幌市東区 女性専用サロン 

Refined(リファインド)

”セルフファッション”プロデューサー 

山本よしみです

HPはこちら → Click

 

 

 

UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

UVカットVネックカーディガン(長袖)

感謝価格!1,290円

 

ウェーブさんにはクルーネック

ストレートさんにはVネック

ナチュラルさんはオーバーサイズ

を選ぶと似合いやすいです

 

カラーバリエーションも

豊富なのが売り!

ぜひベストカラーを選んでください

スプリングさんが似合いそうな

イエローやピンク☆

サマーさんがとっても綺麗に仕上がる

ネイビーやサックスブルーなどなど♡

 

 

 

ドレープタンクブラウス

1,990円

(お値段変わらなそうだけど)

基本はウェーブさんにオススメ

 

でも以前のブログでも掲載しました

骨格ストレートさんにオススメな

ノースリーブの袖のデザイン

肩からまっすぐ下に切れる

「セットイン」というライン

インナーにとっても便利!

上から一枚シャツを羽織ってもOK

首が詰まっているデザインなので

長めのネックレスと合わせて

着たいですね〜

 

こちらは今シーズンには珍しく

オータムさんに

オススメのカラーが多いです

 

 

 

オフショルダーTシャツ(7分袖)

感謝価格!990円(大型店のみ)

オフショルとスクエアネックと両方使える

デザインのようです

スクエアに使う方がオススメですね

流行りのサッシュベルトと合わせると素敵

 

こちらも

オータムさんにオススメの

カラーバリエーションがあります

 

 

 

コットンリブボーダーワンピース(7分袖)

感謝価格!990円

コットン素材でロングワンピース

骨格ナチュラルさんに良さそうです

 

こんな感じでさらに上からオーバーサイズの

ロングシャツなんか合わせても

かっこよくなるのは

ナチュラルさんならでは!

他にオフホワイトもと

ライトグレーがあります

サマーさんが使いやすそうです。

もちろんスプリングさんもOK♪

 

 

とっても混雑していると思いますが

試着はマストです!

よりお得なお買い物にするために

そこは頑張りましょうね!

 

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたClover+゜

 

ファッション「My子」の為の

3ポイントレッスン♡

とき:6月24日(土曜日)

時間:10:30~残1名  11:00~満席
   13:30~残1名  14:00~満席
お一人様1時間半前後の

マンツーマンレッスンとなります

詳細はこちら Click