令和4年!1月・2月スケジュールです! | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今年最後の来年初のスケジュールアップになります〜遅くなりましたぁ雪だるま

『ゆかりよが』インストラクターゆかりです。

2021年も大変お世話になりました。

特に後半は自宅サロンオープンという事で沢山の方の愛に感謝させていただく事ができました。心からお礼申し上げます。

それでは、令和4年初スケジュールです!


1月・2月スケジュールです♪


🔸日曜日レギュラークラス

(定員4名)🕰9:30スタート

▪️1月・9日・16日・30日

▪️2月・6日・13日・20日・27日


🔹水曜日レギュラークラス

定員4名🕰9:45スタート

▪️1月・12日🈵・19日・26日

▪️2月・2日・16日🈵


🔸火曜日子連れクラス

定員4名🕰10:00スタート

▪️1月18日

▪️2月22日


🔹朝ヨガクラス※土曜日開催ありますご確認ください

定員4名🕰7:00スタート

※zoom同時開催 ご参加、お支払い方法はご予約時ご確認となります。


▪️1月・9日・16日・22日(この日のみ土曜日です)・30日

▪️2月・6日・13日・20日・27日


🔴つくも学遊館お子様連れOKエアロ✖︎バラボエクササイズクラス

🕰10:30スタート

▪️申し訳ありません🙇‍♀️1月は場所確保ができなかった為中止になります。

▪️2月9日

となっております。


チケット料金・特典ページはこちらからご確認ください

↓↓↓

https://ameblo.jp/re-ef/entry-12718197570.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=c966e7020eae417fbbe49778fb2ec12b

来年も皆様とヨガやYOSAがご一緒できるのを楽しみにしております🙇‍♀️

令和3年お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様良いお年をお迎えください。

ゆかり