シンギングリンとゆかりよが | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

先日のイベントご報告です♪

なんと、もう3回目を迎えていました、ダブル平野で開催しておりますシンギングリン✖︎ゆかりよがコラボレッスンおねがい

今回も最初から最後まで心地良く時間が過ぎて行きましたキラキラ

シンギングリンとは漆の塗られた倍音を奏でる奇跡の音響楽器です。

心と体を癒しそね波動は細胞も整えてしまう…。

イメージしていただけましたか。

毎回、満員のコラボレッスンです〜


今回も音のシャワーん浴びて、皆様良いお顔で帰えられました照れ


そして、こちらも毎回大好評のひろこさんのカードリーディングチョコ

毎回素敵なお話しが聞けているのが、遠くからでもわかりましたおねがい

私も先月カードを引きましたが、これがもう〜バッチリ私のこれからを示してくれました笑い泣き


ダブル平野コラボ、次回は2022年に企画しております♪


気になる方はお友達登録からよろしくお願いしますクローバー