お知らせ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

 こんばんは🌇

😃今日はあいにくのお天気ですねぇ、、、梅雨にはいるんですかね。暑い中マスクをするのはどうなのかが最近とても気になります。熱中症対策にヨガで体力作り、アロマオイルで暑さ対策、血流全開で免疫アップ体質改善を目指していきましょう♪そして、、、

突然ですが、今日は発表があります。
なんと!私!!
6/26(土)に、モデルデビューしちゃいます。

これです!!
たった30分!! 魔法のBefore→After
これを↓
http://rumiacoco.com/academy/rmw2021beauty.pdf

当日は、ノーメイクで挑みますww
お洋服も変わっちゃうからww

私の変身が見たい方、
6/26(土)に、
東京、赤坂のおしゃれな会場で
変身を応援しに来て下さる方は
メッセージをぜひどうぞ!!
会場にご招待します。
みなさんの目の前でモデルデビューします!