自然な素材でリップ作り | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

4月にとっても盛り上がったリップ作りご報告&作りたい人集まれ~のお誘いです~💖

まずは作品のご紹介です~


ラブリー❤️💄❤️💄❤️
皆さん本当に女子力全開でワクワクしながら香りを選んで、完成した作品は本当にオリジナルの世界に一つだけの素敵なリップができました❤️
しかも、体に優しい💞

クラフトは楽しいだけじゃなく家族を守る為の知識も得られるそんなところになっています。




今回は清美さんの心に染みる、刺さるお話しを聞けた事に感謝、最高のサポートをしてくれた千美さんに感謝❤️
皆さんの笑顔に感謝❤️

ヨガもアロマも楽しめる『ゆかりよが』お友達登録よろしくお願いします🤗