3月31日‼️ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

暖かくなりましたね~🌸完全に春ですね!


春は新しい事を始めたくなります!突然ですが、3/31(水)から
私が長年の夢だったサロンをスタートします!
「血流ポカポカ・ゆかりサロン」です。
みなさんの身体のお悩みや不調を
長年お聞きしてきて、
すべては、カラダを温めることからにあると
感じています。
血流を全開にしてカラダをポカポカ温めて
柔らかくほぐして、心もほっこりするような
サロンを展開していきますよー!
サロンメニュー、まずは
血流ポカポカマッサージ!

テルズガイザーで血の巡りをよくし、
細胞を活性化させながら
お好きなアロマオイルを
チョイスして頂いて
マッサージしていきます。

ハンド&ヘッド 30分 2,500円 
全身 60分 4,800円
自宅サロンでの
オーダーメイドでの施述ですので
おひとりおひとりのカラダに
向き合いながら
施述していきます。

カラダの痛み、
腰痛、
膝の痛み、
肩こり、
産後の回復施述etc
あらゆるお悩みを解決します!!




ゆかりサロンご興味あるかたはぜひお友達登録よろしくお願いします✨
4月に詳細アップ致します✨