パーソナルトレーニング体験会スタートしました‼️ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

2021年1月12日よりパーソナル体験会スタートしました‼️
すごく楽しいです~✨
お一人、お一人とゆっくりお話しできるとても貴重なお時間になりました😊
グループレッスンとはまた違うまったり感と付きっきりの休めない緊張感は皆様ありましたかね(笑)

まずは、テラ鉱石がビッシリプリントされた今、ゆかりよがでは相当話題のジップスパッツとネックシャツの上下セット着用していただきました。
このスパッツですが、出会ってから7年ヨガマットにつけず深く曲げていなかったAさんの膝を四つん這いになり、7年ぶりのチャイルドポーズまでできるきっかけを引き出してくれました😂すごい!
7年ぶりのミラクルの時は同時にテラマットも使用していたので、親分のテルスガイザーでまた、どんなミラクルが起こるのかとっても楽しみです~✨





上下の着用をしていただいてから、体験会では10分ほど上の写真のガイザーに寝ていただきます。テラ鉱石の1秒1兆回の骨まで突き抜ける振動とオンドルというガイザー内部にお湯を回して温める方法で体を整え、巡りを良くしてからのトレーニング開始になります。
寝ているだけですが、本日の皆様既に姿勢が真っ直ぐ立ち上がってました😲

本日ご参加のKさんは既にジップスパッツをご愛用してくれています。そこでも驚きのご報告ですが、この時期必ずできていた『しもやけ』が今年はまだできていないと嬉しいご報告いただいてます。現在も記録更新中です👏すごい‼️巡りってすごい‼️

🍀体験トレーニングとして、まずは誰もがやった事がある、聞いた事がある種目を自身の機能を使える様にアシスト・アジャストメントしながら進めていきます。
まだまだスタートしたばかりですが、皆さんと楽しくトレーニングしている風景が浮かびます~💖

やりたい事は何でもいいんです😊
トレーニング、ストレッチ、ヨガ、ピラティス、呼吸や、リラクゼーション、温活
全力でご指導させていただきます💃

テラ製品やアロマオイルの販売もしております。
気になる~✨使ってみたいとワクワクしたらお声がけ下さい❤️

今後もゆかりよがのテラとアロマのびっくり報告お楽しみに🤗

最新スケジュールはこちらからお友達登録をお願いします☺️

体はまだまだ楽しく動かせる🍀