ニコニコ第2弾!友紀先生~Reborn yoga ~ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

12月14日ニコニコレストランにて第2回目の友紀先生発信Rebornyoga開催しました‼️

癒しの姫友紀先生はお会いするだけで、瞬時に癒される不思議なパワーの持ち主で、エッセンシャルオイルで繋がれた私の大好きな先生です。
友紀さんは体とエッセンシャルオイルのお勉強をとてもされていて、レッスン中も目からウロコのお話しを沢山してくれましたおねがい

レッスン中にオイルが入ってきたのは、
まず一本目のオイルいれてグラウンディング~2本目のオイルをいれて体のスムーズな積み上げ~3本目はシャバァサナをしている私達に先生の手の平から首筋や肩にマッサージをしならがオイルin
シャバァサナ、、、今回主催者の私、まーーーーーーーーったく起きませんでしたzzzまさしく屍。
3本目のオイルが入った瞬間記憶がなくなりました(笑)
他、参加者の皆様の気配も全く気づかないという、なんと‼️初めての経験をしました笑い泣き
友紀先生は全てが解放されたんですねクローバーの優しい一言。
癒されました花束

クラスは素敵な香りと優しい空気、アルファ波でいっぱいでしたクローバークローバークローバー
友紀先生ありがとうございました💗




今回、レッスン中に使用したオイルはドテラのブレンドオイル!3本セットの『yoga』ラブ
まんま、なのですがヨガの為に研究開発されたブレンドオイルなのです。
私も今度ゲットしまぁす❤️


友紀先生アロマヨガ
次回は4月15日開催です!

お問い合わせはyuka.oamiyoga@gmail.comまでお待ちしてます🍀