アシュタンガスペシャルレッスンday | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

久しぶりのレッスン投稿します~ニコニコ
ニコニコレストランは休業中ですが、場所をお借りしてスペシャルレッスンを開催させていただきましたウシシ
内容はアシュタンガ120分~✨
大網でもジワリジワリと広がってきてますよぉ✨

今日は最後までやりきってくれたママ達に感動ましたぁ~おねがい

参加してくれたママ達はガッツリ動きたいアシュタンギーニ❤️

皆さんと練習する事は本当に楽しい時間でしたラブ
後半のブリッジや頭立ちの練習は楽しすぎてレッスンは延びに延びて2時間半の内容にガーン
ちびちゃん達も居たのに長い時間本当にありがとうございました笑い泣き

時間も忘れる大網パワースポットでのアシュタンガヨガのクラスでしたラブラブ

本日も参加してくれたママと子ども達に心から感謝いたします❤️
ナマステ照れ


ともみさんから可愛いクッキーいただきましたキラキラルンルンキラキラ
happyHalloween🎃

いよいよ11月もスタートです✨