ハッピーオニオンカフェにてゆるWS | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

第2日曜日はハッピーオニオンカフェにてアシュタンガヨガワークショップをゆる~い感じで開催させていただきましたおねがい

毎回私の雨女パワーが全開のオニオンカフェヨガでしたが、今回は晴れましたぁ~音譜


お外のデッキでやりたいなぁ~な感じでしたが、4月とはいえ紫外線は怖いので室内にてグラサン

そして、120分という特別な時間を過ごさせていただきました虹

自然がとても身近にあるこの場所は子ども達のテンションもあがるので、色んなシチュエーションでママを待っている間も楽しそうに遊んでましたぁ~霧


おままごとしたり、

 

 


ママ達の真似をしてアサナの練習をしたり🎵

ママヨガならではの楽しい光景に私が癒されましたぁ🍀

静かなこの場所ではかなり集中できるので、参加していただいたママの身体の使い方がみるみる変化して行く事に感動致しました。

週に1度はIさんに会わないと寂しくなるくらいとても練習熱心なIさん、ヨガをすると体が軽くなるハチとすばらしい感覚ひらめき電球
チャトランガからアップドックへの移行動作もかなりハイレベルになってました❗
凄いひらめき電球





練習後も楽しくお話ししながら美味しくランチをいただきました🎵

今日も参加してくれたママと子ども達、素敵な空間と美味しいご飯を提供していただけたオニオンカフェさん、全てに感謝です照れ

白子のパワースポット気になる方はyuka.oamiyoga@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい🍀